新規開店 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

閉店するお店もあれば

 

新規開店のお店もありますが

 

先日は 間もなく閉店のお店に行きましたけど

 

今回は 新規開店のお店に^^

 

数年前は この付近には

 

数件の立ち呑み何処があったのですが

 

昨年 一昨年??には

 

無くなってました(泣)

 

 

立ち呑みは 疲れるとか

 

ゆっくり出来ないとかで 

 

嫌いない人も多いようですが

 

私は サクッと呑んだり

 

知らない隣の人と話したりできるので

 

好きですけどね^^

 

 

 

 

 

開店祝いのお花と提灯良いですね^^

 

 

 

 

立ち呑み処「五郎ちゃん」です^^

 

ほぼ満員でしたが

 

お一人様の良い所(笑)

 

チョット詰めて詰めてで無事入店出来ました^^

 

 

 

 

 

最初のビールは 開店祝いでサービス

 

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

 

まぐろブツに

 

 

 

 

ソーセージ焼き

 

 

後ろを見たら

 

 

 

 

ちょっと気になるのが^^

 

もうこれを見たら 頼みますよね~~(笑)

 

 

 

 

 

 

ガリガリ君サワー

 

隣のお客さんも初めて見たって 写メを撮ったり

 

お店のスタッフの方も初めて見たって

 

結構盛り上がりました(笑)

 

でも これも呑むタイミングが難しい^^

 

溶けてから 混ぜて呑むらしいのですが

 

なかなか溶けない(笑)

 

時間を持て余すので

 

溶ける前に呑んだら半分近くも呑むし

 

串を引き抜いて 混ぜ合わせて呑みました(笑)

 

 

 

 

玉ねぎとちくわの揚げ

 

 

 

 

最後にグレープフルーツサワー

 

 

 

 

じゃがバター塩辛で終了^^

 

 

 

これで1350円 安いです酔ね~~

 

今の所休みなしで 11時オープン

 

こりゃ 昼呑みに最高じゃないですか??