嗚呼青春の味 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて












この日は 「ゆず」が行きつけだったと言う




壱六家さんへ^^






醤油豚骨 並 のボタンをポチっと^^

家系で 塩 味噌って珍しくないですか??






ありゃ~~ ビール付きですよ~~(笑)

缶ビールなんですね^^


店内を見まわして^^







ゆずのサインや似顔絵が^^

「ゆずのファン」ですかって聞かれたので

「はい」と言ったら






隠し??サインも見せてくれました(笑)





こんな説明書きも^^





チョット真似してみました^^





家系には欠かせない?? ほうれん草も





ストレート太麺 硬めでオーダーです^^






スープは 味 脂はノーマルで^^





チャーシュー しっかりした感じでしょうか^^



スープを一口飲んだ時は 他の家系より

マイルドな印象でしたが美味しかったですね~~

最後には 出かける予定もなかったので

ニンニクと酢を入れて味変で楽しみました^^



帰り際に ゆずの似顔絵誰が描いたんですかって聞いたら

女性スタッフの方が

高校生の時 コンサートのチケットの

小さい写真見て描いたんだそうです^^

上手いですよね~~~~



又 お邪魔できたらいいな~~~^^