クックハウス | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて













この日の昼食は

なんか怪しそうな感じの半地下のお店へ(笑)


以前も通って気になっていたのですが

今回もお店の前まで行って 少し悩んで

通り過ぎましたけど

「お気軽にお立ち寄りください」ってあったので

思い切って戻って入店です(笑)










店内は

打放しコンクリートでしょうか??






ランチメニュー






この日はラッキーな事に

ドリンク1杯100円の日^^

こりゃ当然





こうなりますよね~~~(笑)






食事の前に少しだけ

クリームチーズとクルミのカナッペを^^

ワインに合いますね~~~

後 1杯はグッと我慢して

食事しましょうね^^





熊本の黒毛和牛ハンバーグです^^

野菜も沢山で良いですね^^






ジュウジュウで美味しかったですよ^^






こんな甘味もありましたけど

また次回の楽しみにしてましょ^^