大衆酒場 マルマサ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて









新しく出来て 気になっていたお店

マルマサさんへ^^




普通の居酒屋さんですが

売りは ビフテキとか馬刺し おでんの様です^^


メニューは沢山あったので

撮りませんでしたが






ホーッピーから始まりです(笑)






お通しは 茶碗蒸し

なんか説明してましたけど 忘れました(泣)

でも美味しかったですよ^^






おでん お任せを^^

中2お代わりして






手羽先唐揚げ







最近またはやり始めてきたらしい

レモンサワーと





〆の ネギトロ巻きを頂いて帰りました^^