最後だね^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて











今年で移転が決定している

築地市場に行ってみました^^

でも場外は移転しないのかな??







人気店は大行列です









吉野家1号店??





築地に来たらここ

テリー伊藤さんの実家の玉子焼き





当然食べましたよ(笑)


その後は せっかくだから海鮮丼かまぐろ丼と思ったのですが

水産食堂さんの800円が頭から離れなく

あまりにも値段が違い過ぎて 諦めて






結構行列になる ラーメン屋さんへ





メニューはこれだけ 一本勝負です(笑)





昔ながらの中華そば

さっぱりで美味しかったですよ^^


で 一回は食べてみないとと思って





牛丼も頂きました^^

来年はどうなるんでしょうね??