3回目^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて










昨日の雪の中 帰宅された方は

大変だったと思いますけど

私は運が良いのか

徒歩で帰れてラッキーでした^^

私が居る所は 今日はもうすっかり雪も溶けて

無くなっちゃいました^^





で 何時かの昼食

なんでか お気に入りになった




さかえや食堂さん

早くも3回目のお邪魔です^^








つい頼んでしまう

この日は レモンサワーです

お通しは イカの煮付け^^


ヨッパライ親父にならない内に

昼食にしましょ^^







今回も まぐろとイカの刺身定食です^^






ご馳走様でした 美味しく頂きました^^

後何回かお邪魔しそうです^^