まさか私に^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて










昨年末から 色々な方の所で目にした

「2017フォトバトン」

まさかの私の所にも

新潟で 呑みとかでご一緒させて頂いている

「かき氷みるく」さんから

バトンが回ってきましたので

しかと受け取って

昨年を振り返ってみました^^


って そろそろ思ってたんです^^

もう直ぐ 悪夢の1年が始まった日がくるな~~と^^






4月

この数日後に 再手術の予定だったので

気晴らしで ベリーダンス撮りに行ったのですが

この時は カメラまで壊れて

余計ブルーな気持ちになったような(笑)





9月

萬代橋の上で三脚立てて2時間粘ってました^^

他の人には 変な人だな~~と思われてたでしょうね(笑)






9月

県内外から 15000人の踊り子さんが参加して

新潟市が一番熱く盛り上がる

新潟総踊り








10月

新潟県の最北に位置し

鮭や最北のお茶所として有名な

村上市の竹灯籠祭り

この時は 写真撮るというより

この竹購入がメインだったのですが

生憎の雨で ササっと帰ってきました(笑)




この企画がなかったら 

じっくり去年の写真を

見返さなかったかも



この企画をした方に感謝して

私はバトンを置きますね^^