写活 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて












呑んでばかりじゃないですよ~~

って事で 写活へ^^(笑)


偶然 目にした 東京メトロで行く

「史上最安の絶景ツアー」


9か所あるようですが

今回私が気になった所は

神様 仏様 キリスト様 マリア様

皆さんにすがりつきたい??(笑)

というか 紹介を見て気になった所です^^




一番印象にあったのが

カトリック麹町聖イグナチオ教会の

ステンドグラスです^^





ありゃ~~ まだこんなに雪残ってたんですね^^

残念ですが 中は撮影禁止の為 紹介出来ません(泣)

気になった方は 東京メトロでググってください^^



さ~~ 次行きましょ^^







カテドラル関口教会 聖マリア大聖堂です^^

ここも中は撮影禁止でしたが








ポストカードがあったので

これで紹介しますね^^

もっと幻想的でしたよ^^





朝日が当たった時間の時のようですが

素敵ですね~~~


お祈りの仕方もわからないので

周りを見渡して??

真似してきました^^


大丈夫かな~~~??



二か所とも写真撮れなくて残念でしたが

気を取り直して 次行きますよ~~