おじいちゃんの台所 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて













この日は昼食は何処にしようかと

ネットで検索してたら

気になった名前のお店が^^





おじいちゃんの台所





店舗前のメニューを見て予習(笑)





店内の壁には沢山のメニューが貼られてます^^





店内にはギターが

趣味なんでしょうかね??






食べログで気になった

炒り豚定食を^^

出来上がったら カウンターの上に置かれ

自分で取に行きます





豚肉と玉ねぎを炒めて

味付けはケチャップです^^

ボリュームも結構ありますね^^





最初 味噌汁かと思いましたが

オニオンスープでした^^


食べ終わってからも カウンターまで持って行って

お会計と フルセルフサービスのお店でしたが

美味しかったですね~~

又 お邪魔したいお店でした^^