またまた(泣) | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて










以前にも1回

出張中に出張ってのがありましたが

昨日も殆どプライベートの時間がない

スケジュールの出張(泣)


さらに追い打ちで

飛行機にはボーディングブリッジからじゃなく

バスで移動^^

飛行機が走り始めて そろそろ離陸かと思ったら

なんと滑走路まで15分もかかりました(泣)

D滑走路からの離陸だったんですね^^




会議 懇親会でホテルに戻ったのは

午前さま^^






翌日は見学 視察^^





プライベートの時間があったのは

飛行場までのリムジンバスを待つ1時間と

飛行場で搭乗時間までの1時間だけでした(笑)


やっともう少しだと思って

一安心して電車に乗っていたら

急病人手当の為 電車は30分位遅れ^^




金曜日の仕事終わってからの時間が

1週間の中で一番好きな時間なのですが(笑)


好きな時間が少なくなりました(泣)