吉祥寺 吟の杜 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて











しん白さんを後にして

お腹を減らすために 

しばし その辺をブラブラして(笑)

次のお店






吟の杜さんへ^^






カウンター席から見たお店の感じはこんなです^^





メニュー って呑みのですけどね(笑)

今回はずっと 国酒のあるお店でした^^

皆さん 国酒に詳しい方々ばっかりしたからね^^





最初の国酒

これ 「ざるそうほうらい」って読めますか??

銘柄読めるかで ある程度

国酒を知っているかわかるそうですよ(笑)

まだまだ修行が足りませんね(泣)





お通しの 黄身の醤油漬けとなめろう^^

黄身の醤油漬けって初めて食べましたけど

酒の肴に合いますね~~







かまぼこの干物

今回の 神田 吉祥寺のお店と

初めて食べたのが沢山でしたけど

国酒に詳しい方って

美食家でもあるんじゃないかな~~~??








透明な瓶って珍しいですね^^





好みもあると思いますが

日本酒もワイングラスや

こんな酒器で呑むのも

お洒落で良いんじゃないですか??






帰りに スタンプラリーのカードを貰って

後3店舗 行けるかな~~~






お店を出たらもう真っ暗

ラッピングバスじゃなく

イルミが写っていたバスが止まってたので

急いで撮ってみました^^