吉祥寺 しん白 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて










この日は ランチオフ会??で

昼呑みランチ新年会へ急遽参加させて頂ける事になり

吉祥寺まで遠征^^




ブレましたけど 「しん白」さんへ

メンバーは7名 今回も5人はお初です^^





店内はこんな感じですが

私達は 小上がりへ^^





メニュー

ランチ呑みという事で

下段の国酒は300円

上段は400円とリーズナボーです^^

って 呑む気満々じゃないですか(笑)


まずは定食メニューを選んで

私は 鶏の竜田揚げ定食をチョイス





まずは 鶏竜田揚げ定食とビールで乾杯^^





今回のメンバーも 国酒には詳しい方々ばかり^^

色々話を聞きながら 国酒にチェンジです






今までとチョット違った感じの 酒器ですね^^





国酒を楽しみながら

メインの





しん白名物





烏賊ワタ漁師風鍋








ますます 国酒がすすみますね(笑)







〆にはご飯と卵を投入

おじやにして頂きました^^


今回も 美味しい料理と国酒で楽しみました^^


皆さん 有難う御座いました^^