さかえや食堂 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて











さかえや食堂さん再訪は




前回見逃した「まぐろ刺身定食」が目当てです^^






横浜にいると こうなるんだわな~~(笑)

昼食だっちゅうのに 梅サワー^^

今回も サービスの奴です





まぐろだけのは 売り切れ??

タコとまぐろ かんぱちとまぐろ イカとまぐろの刺身だったので

私は いかとまぐろの刺身をお願いです^^

目玉焼き 小鉢 おしんこが付きます^^





目玉焼きは 黄身が中からトロッと出るのが好み

ぴったりでした(笑)





イカは少し繋がっていたのは ご愛敬(笑)

ほどほどの脂で 美味しいまぐろでした^^






つい 追加しちゃうんですよね(笑)

最近 レモンサワーが人気だそうですけど

私もレモンサワーを^^


新潟では 車を運転するので

昼食時とか 昼呑みは殆どしないのですが

横浜では運転する事がないので

つい呑んじゃうんですよね~~(泣)

って ただの呑兵衛??(笑)