鈍感?? and 変?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて






この時期の関東は

乾燥していて

他の人は加湿器とか持ってきてますが


私は 鈍感なのか(笑)

あまり気にしてませんでした が


今回は 唇がカサカサになって

初めて男性用リップを購入して塗ってます^^



マスクもしたら良いんでしょうけど

私 マスクしたら息苦しくなって

耐えられなくなるんですよね~~(泣)

他の人に マスクしたら死にそうになるって言ったら

大袈裟だね~~って言われますが

ほんとそんな感じです(笑)



何種類か試してみたんですけど

やっぱり同じなんです^^



やっぱり 私って変なんでしょうね??(笑)