時間無制限 100本勝負 その② | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて








ここのお店のシステムは

3240円(税込)で冷蔵庫に入っている

100種類の国酒を自分で選んで

お猪口で頂きます


あるのは 国酒と水だけですので

酒の肴は 持ち込みになります^^

でも皿 鍋 カセットコンロ等があるので

自分で鍋をしながらとか楽しむ事が出来ます^^




この日も 一人鍋しながら国酒を楽しんだり

女性一人で メニュー見て写真撮りながら

楽しんでいましたよ^^




この日の参加者は 女性6人 男性3人の9名です^^

初めましての方が殆どでした^^

当然ですよね 関東でのオフ会は初めてですから(笑)

 



5時半からですが

各自の都合ついた時間に入店です


3人揃った所で 乾杯

1本目^^


国酒の写真 何枚あるか楽しみですね(笑)

今回は 一挙大公開しますよ(笑)









女性が多かったので アテも本格的です






2本目

参加者が持ち込みの 国酒です 

有難う御座いました^^

一人来るたびに 乾杯しますが

乾杯は 何回しても良いですね(笑)





玉ねぎ丸々一個の漬物??

美味しかったですね~~








3本目





4本目







5本目







6本目






7本目

これはちょっとシステムが違って

呑み放題にはないメニューになります^^







見た通りタコですが

これが チョービックリ






頭の中に うずらの卵が入ってるんです^^

どうやって入れたんでしょうね?? って話もしました^^







8本目






9本目





10本目





11本目

これは新年という事で お店から





金粉入りです^^







これもまたビックリ 梅干しのキムチ^^

酒のアテに 私は好きでした^^





12本目






13本目





14本目





15本目





16本目






17本目






18本目

んん これ少し前に登場ですね(笑)





19本目






20本目





21本目







22本目






23本目






24本目で写真が終わってました^^

以上 23種24本呑んだようです^^


写真100枚にならなくてホッとしましたが

100種類制覇するには 後3回は行かないとダメですね(笑)



皆さん 国酒はもちろんですが

お酒について詳しいので

お酒の話はもちろんですが

合わせる料理とか

お酒でやらかした話

株の話まで沢山の話題で楽しめました^^



皆さん 有難う御座いました^^