時間無制限 100本勝負^^ その① | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて












今回は写真が多いので 2回になります^^



横浜に戻る日に

神田で呑みのお誘いが^^


横浜に戻るには中途半端だし

思い立って 神田明神に行ってみる事に








4日だっていうのに

参拝者の凄い行列^^

参拝は諦め 「しごのとおまもり」だけ購入して


急いで向かいました^^









日本酒100種類 時間無制限呑み放題のお店

「サケラバ」さんです^^





入店 ドキドキしますね~~(笑)






私時間間違えて30分前に到着入店です^^

でも快くお店で待機させていた間に

人がいない所の店内を 撮りまくりできました(笑)






沢山の国酒が待機してますね^^
















本日の 酒100本メニュー


5時半から10時半??まで 何本呑めたでしょうか??

ちなみに お猪口ですからね^^