田舎 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて








年末年始は 穏やかで

殆ど青空でしたが

初日の出の時間だけ 雲がかかって

去年のような写真は撮れませんでした(泣)

日の出時間から30分もしたら雲もなかったんですけどね(笑)





年末ぶらぶらしてたら

こんなのを見て ちょっと寄ってみました^^

オーダーして







こんな張り紙見てたら






出来上がったら





これも見て下さいと^^





本しめじの天ぷら





本日の きのこはって言ったようですが

忘れました(泣) きのこご飯





本しめじうどん

汁が澄んでいて 上品な様な感じ

美味しくて 汁完しました^^





なかなか きのこ食べる機会ないので

今回きのこづくし美味しく頂きました^^