少しはじっとしてたらいいのにね^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて









昨日 新潟に戻って

塩カルで真っ白になった NBを洗車したり

夜の飲み物を購入して

雨? みぞれが降る中

傘を差して テクテクと^^

古町通りまで来たら

もう傘は差さなくて大丈夫^^(笑)





書き初めを眺めながら





良いですね~~~

若い人には 是非こうあってほしいですね^^


で ず~~と上まで歩いて着いたところは





白山神社へ 初詣です^^

って 田舎の神社にも行って来たんですけど

大丈夫ですよね(笑)





手水舎で身を清め(笑)






並んでお参りしましょ^^

お賽銭は そ~っと入れて(笑)

お参り1分

神社まで往復徒歩1時間

絶対御利益有りますよね~~~(笑)