恭賀新年 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて








遅くなりましたが

本年も宜しくお願い致します^^






まだ 休み中なのですが

明日ちょっと用事があるので

新潟に戻ってきました^^


ニュースや天気予報では

北海道や日本海側では大荒れになりそうと^^


なので 今回はまだ夜が明ける前に出発

でも スマホナビは ルート上に

暴風雪警報が出ている所がありますと

ご丁寧に アナウンスしてくれました(笑)


嫌な予感がしてきますよね~~


もう高速を30分も走ったら 50キロ規制が

新潟までず~~っとでした^^

途中では 吹雪で前が見えなくなったり

除雪中で渋滞になったりでしたが








なんとか 新潟市内まで残り100キロの

磐梯山SAまで来たと思ったら

上手く撮れませんでしたが 吹雪

この時 まだ1時前だというのに

夕方のような暗さでしたが

新潟県に入ったら 雪も止んで

青空も見えたりして

ほっと一安心出来ました

けど 今回の往復は最悪でしたね(泣)



も~~ 明日の用事済んだら

すぐ横浜戻って

横浜で活動開始しますかね(笑)