順番間違えたね(泣) | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて










ちょっと クリスマスイルミは

アップの順番を間違えて 旬を過ぎましたが

初めての所だったので ご了承下さい^^




新春の箱根駅伝のコースを眺めて^^





こんな所もあったんですね^^

来年は じっくりみたいです? 撮りたいです^^





一応三脚も持参してたのですが

時間が無くて 手持ち撮影になっちゃいました(泣)






十数年横浜には来てるのですが

知らない所が沢山です^^







満天の星空??(笑)






結構見るパターンの構図 真似してみました(笑)

でも なかなか上手くいかないです(泣)



夜景はあると思いますが

これでクリスマスイルミは終了です^^



多分 今年のアップはこれで終わりで

皆さんの所は読み逃げになると思いますが




今年も1年有難う御座いました^^

また来年も宜しくお願い致します^^