初めての場所^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて










横浜には以前から 毎年来ていますが

電車乗り換えして 40分ちょい

仕事終わりじゃチョット 微妙な距離でしたが

25日までとの事で 今回初めての所へ^^




駅を出ると こんな感じでお出迎え^^





ベルギーの洗礼されたデザインの

大型イルミネーションって これかな~~??

















桜木町で乗換だったので

帰りは ちょいと一杯のつもりで

近くの飲食店街に寄ってみましたが

何処も満員 ラッキーな事に?? 

呑兵衛親父にならないで 帰って来れました(笑)