珍しくない?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて










先日 パソコンが起動しなくなり

故障したかな~~と思いましたが なんか変


バッテリーはもう死んでいたので

電源はACアダプタからだけ







今まで ACアダプタの故障って

見た事ありませんが

取りあえず 出力を測定^^

定格出力は19Vですが

んんん~~~ 振れない

なんと 2Vしか出てませんでした(泣)

職場にちょうど合うのが一個あり

お借りして試したら

立ち上がりましたよ~~~


故障する事もあるんですね^^

コンピュータの業者の方も

初めて見たって言ってました



パソの故障じゃなくて良かったですが

早くACアダプタ探さないとな~~