amazing | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて











麺スタのメニューはもう終わりと思ってましたが

「まぜそば」汁がないラーメンに抵抗があったり

マーボー麺も食べた事がなかったんですが


一昨日の呑みで

詳しい方々の話を聞いていたら 気になりだし


青空が広がったこの日

ちょうど こちら方面??に用事があったので







中華そば ふじのさんへ^^







定番メニュー

食べてみたいのが沢山ですけど 今回は






チョービックリの アメージング麻婆^^


想像つかないですよね~~~













じゃん~~ 登場です(笑)

上に乗ってるのは 綿あめですよ^^

隣に座っていた女性も 見て笑ってました^^




秘密ですけど(笑)

私 綿あめ大好きなんです^^

一人の時は買わないんですが

家内とか子供とかと お祭りに行ったら

大体購入するんです^^

今年春にも 私が自宅療養している時に

白山神社のお祭りだったのかな

家内が 綿あめ買ってきてました(笑)





綿あめが溶ける前の スープの味を^^

ちょっと辛いですね^^





中細??? ストレート麺ですかね^^






写真撮ってる間に 綿あめがこんなに(笑)

辛味もマイルドになりましたが

汗をかきながら食べました^^


で 〆は






ライス小を ドボンして

リゾット風にして頂きました^^



今回は 見て食べて楽しめた 麺スタ

お店の方の努力に 感謝です^^


帰りには お土産チャーシュー購入して

夜のアテですね(笑)