ホッと一安心?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて











二か月ぶりの検査 無事終了

横浜には約3か月 行く事になるので

次回は何時か心配してましたが

仕事休んで来る事もないとの事で

帰ってからでも大丈夫と

ホッと一安心出来ました^^

ま~~ ずっと付き合って行かないとダメなんですけどね



大丈夫らしいので?? 

横浜 楽しみますよ~~~(笑)

もうね 最初の予定は立てるんです^^

渋谷の青の洞窟

来年は地方で開催らしいので

今回行かないとダメですよね~~??

って チョットは自粛しないとですかね(笑)