coffee break | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて










昨日は つい呑み過ぎまして

失礼な事を言ったり

失礼な事をしていないか心配している所ですが

皆様ありがとうございました^^



で 無事??(笑)に長期の横浜行きの準備も終わり

私の好きな場所で1時間弱 coffee break




日和山五合目さんです^^

一階でオーダーして 二階へ^^





外の景色を眺めたり





一回には 薪ストーブがあって雰囲気も良いですね





屋上には 風見鶏ならぬ風見猫がお出迎え(笑)

少し寒いですが 市内をしばし眺め





山ももうすっかり白くなりましたね^^





コーヒーとチーズケーキ





コーヒーを呑みながら 

日々の反省をしてました^^