ありがとうございました^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて












今年最後だと思う 「まぐろ丼」を頂きに

今日も行ってきましたよ(笑)




先日降った雪 ビックリです

私の車も埋まっちゃいますよ(笑)





本日は 伊豆大島産 天然本まぐろ^^

天然だって もう一択ですよね^^





実物サンプルの 海鮮丼とまぐろ丼






味噌汁は しじみ汁  選べる小鉢は 筋子をチョイス^^





綺麗な赤身  鉄火丼の様ですかね^^

真ん中には なんかよさげなのが(笑)





一切れの トロがありましたよ^^

今年も1年 美味しいまぐろ丼

ありがとうございました^^


また来年もお邪魔させてもらいますね^^



って 年末田舎に帰る前に

もう一回寄れるかな まぐろ丼の日じゃないけど^^


あったらブリかま煮付け 海鮮丼 刺身定食と

迷いますね~~(笑)