松茸釜 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて








なんか 美味しそうな 楽しそうな

イベント??があるという事で

お邪魔してきましたよ~~




ブタシャモジさんへ






松茸釜飯じゃなく 松茸釜麺です^^








新潟麺stagram 参加11店のラーメン屋さんが作る

誰も見たこともないフォトジェニックを意識したラーメンだそうです

で インスタ映えする写真を撮って投稿するようです^^


残念ながら 私はまだインスタしてないので

投稿出来ないですけどね(泣)






これが来るまでにも時間かかるんですけど(笑)

味変用のトリュフオイルと卵黄 ネギに自家製コンビーフ






はい これで20~30分待ちます

時間なかったり 待つのが苦手な人は

ハードルが高いですかもね^^

だんだん良い匂いがしてきましたよ^^





炊き上がり??出来上がりです^^





出来上がったら スープが来ました^^





釜飯の様に混ぜ合わせて

最初はそのまま頂きます^^

その後は 一つずつ味変を楽しんで

最後は全部混ぜ合わせて頂きました^^


風味も良かったですが

もう 麺と言うより新しいジャンルの食べ物ですね^^




帰り際 お店の方と話が出来ましたが

ラーメンみたいじゃないし

時間がかかるのでって言ってましたけどね


ビックリするような感じでしたけど

美味しく頂いて

楽しめましたよ^^



さ~~ 次行きたい所も楽しみです^^