予定変更?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて










はい 土曜日はまぐろ丼の日ですが

今日は 先週と同じだったり畜養だったら




ここのお店でと思ってました^^






立ち食いのお店ですが

まぐろ丼のセットが前から気になってました^^


取りあえず 水産食堂さんのチェックに行ってみましょう^^






ありゃ~~ 宮城県産脂メカジキだって

こりゃ もう迷いなくまぐろ丼でしょ^^





入口の 実物サンプルを撮ってから入店です^^





味噌汁は しじみ汁  選べる小鉢は 魚の煮付け??





綺麗な赤色のメバチマグロと白色のメカジキ

紅白丼ですね(笑)





久しぶり食べた メカジキ

美味しかったですね~~

でも うどんとセットのまぐろ丼も食べたかったし(笑)

贅沢な悩みですね^^

ご馳走様でした 美味しく頂きました^^