昼過ぎからですが(笑) | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて











この日は 初めてお会いするブロガーさん

新潟の有名ブロガーさんと

昼過ぎからミーティングを(笑)


緊張して お店の写真は撮り忘れました(泣)




場所はこんな所です^^

お通しのえびを焼いたり





浜焼き 干物焼きとかのお店の様ですかね^^





楽しいミーティング 

時間たつのが早いですね^^


はい 次ぎ行きますよ~~(笑)






今度は しっかりお店の写真を撮って(笑)













新潟の美味しいお酒

皆さんにかかっては お銚子なんて

直ぐ ゴロンゴロンと倒れていきます って嘘ですけど(笑)


初めて聞く話 楽しかったです^^


また 機会ありましたら

宜しくお願い致します^^



この後も 他で色々ミーティングしたようですが

写真は無かったです(笑)