シルクスイート vs いもジェンヌ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて








新潟は 米 酒はもちろんですが

枝豆 果物 ノドグロ 甘エビ他

沢山美味しい食べ物ありますが

シルクスイート いもジェンヌという

ブランドのサツマイモもあります^^

私 酒はもちろん好きなんですけど

果物 スイーツも大好きです(笑)


寒くなってきたこの時期

焼き芋も良いですよね~~

ってことで シルクスイートを購入





今は便利なのありますね~~

焼き芋用のアルミに包んでトースターに入れるだけなんですよ^^








焼き芋はじゃないと思いますけど

それらしい雰囲気に出来上がりますよ^^







ブレてますけど(泣)






シルクスイートは絹のような滑らかな舌触りと

上品な甘さが特徴だそうです^^



いもジェンヌは

初めて食べた時の感想は

しっとり? ねっとり?な感じで

甘くて スィーツって感じでした^^



これからは 柿 梨 ル・レクチェと

食べたいのが沢山ですね(笑)