横綱 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて










って言っても 相撲の横綱じゃないですよ(笑)






昼二時から営業している

焼き鳥屋さんです^^

でもこの時は 夕方ですからね^^(笑)





ホッピー黒セットと 

お通しの「横綱」(笑)

隣に後から来た人が

ビールとこのお通しが来た時 箸でお通しを^^


一瞬 エッて思いましたが

独り言で何かの揚げ物だと思ったって

言ったのは聞き逃しませんでしたよ(笑)





取りあえずの もつ煮込み






お任せ5本セット





「かきのもと」のお浸し

残念だったのが 

以前あった赤ウィンナーが無かったんですよね~~

又復活するの楽しみにしてましょ(笑)


夕方この近辺に来たら

他のお店にも寄りたくなるのですが

チョット気になる事があったので

この日はこれで帰りました(笑)


その事は また後で(笑)(泣)??