琴吹食堂さん | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて












昔ながらの大衆食堂が好きで

行きたいと思っていたお店でも

なかなかタイミングが合わなくて

お邪魔出来なかったんですが

今回やっとお邪魔出来ました^^





琴吹食堂さんへ^^

店の前には サービスメニューが^^


お店に入ったら殆ど満員で

一人の私はなんとか大丈夫でした^^

なので 店内とか

メニューは撮れませんでした(泣)






ほとんどの人が

サービスメニューの

カツカレーでしたが

私は前日 カレーを食べていたので


店内メニューの お任せランチが

秋サンマの塩焼きと ハムエッグだったので そちらを^^











私はご飯 普通盛りでしたが

大盛りでも同じ料金で 550円って大丈夫なの??って感じ^^


ご馳走様でした 美味しく頂きました^^

これからも長く頑張ってほしいお店だと思いました^^