美しい日本の四季 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて












春には新緑 桜

夏はなんでしょ??(笑)

秋は紅葉

冬には雪景色と

日本は四季折々綺麗だな~~思います^^



で 秋の紅葉とライトアップ狙いで




弥彦のもみじ谷へ

到着時間は 3時過ぎ^^


普段は無料の駐車場なんですが

この時期は4時までは有料

ちょっと微妙でしたけど

ま~~ 維持管理も大変でしょうから

いいですけどね^^





ライトアップまでは少し早いので

菊祭りへ

赤城山だそうです^^













数年ぶりの弥彦の紅葉撮影でした^^






何かの撮影の様でした^^(笑)






留学中の娘に 日本を紹介してもらいたいと思って

こんな写真をLINEで送ったりしてますが

余計なお世話って言われそうです(泣)

今はネットでもっと良いの見れますからね(笑)


今回の写真にはなんの反応も無し(泣)

村上の竹灯籠祭りの写真には

少しコメントあったので

今回も少し期待していたんですけどね^^(笑)