平日だけ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて











営業は 月~土曜日ですが

私が食べてみたいのは平日だけの提供

なかなか 私は行けないお店です(泣)

今回やっと行く事が出来ました^^




雑貨屋さん タバコ屋さん??

そんな感じですが 食堂もなんですね^^

開店間もなく 躊躇なく入店(笑)

お店に入ってから やっと食堂側の電気点灯です(笑) 






メニュー見る前に もうオーダー済みですけどね^^





店内を^^

昔ながらの雰囲気良いですね~~

最近は 綺麗でお洒落なお店が多いですけど

私は こんな雰囲気のお店も大好きです^^

こんなお店が減ってるのが残念です(泣)


で 私がオーダーしたのは








カレーライス並みを^^

土曜日はラーメンだけらしいんですよね^^






これが クロスさんの記事にあった

全掛け手前の 寸止め  健在ですね(笑)






美味しく頂きました^^

次回はラーメンだな




私 新潟に来て15年以上になりますが

いまだ抵抗があって食してないのが

カレーラーメン マーボー麺とイタリアンなんですよね^^


いつか 何時か 

田舎に戻る前には食べたいと思ってますけどね(笑)