雨にも負けず | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて







昨日の天気予報では

今日結構雨が降りそうな感じだったので

どうしようかな~~と思ってましたが

朝起きたら 小雨程度

そこにピポンとLINEが^^

まぐろ丼の写真でした

その写真みたらもう行く気満々になりましたよ(笑)




メニューボード見なくても まぐろ丼に決まってるのですが取りあえず

本日は千葉県産 生メバチ鮪

あれ 先週食べれなかったのと同じかな^^





味噌汁は しじみ汁  選べる小鉢は お新香をチョイス^^

今日は 山芋もめかぶも無かったです^^





綺麗な赤と







脂ののったトロが^^

先週食べ逃して残念に思ってましたが

今日食べれて良かったです^^


もう満足満足 美味しく頂きましたよ^^



オーナー 情報有難う御座いました^^





で 帰り際メニューボード見たら

あれ なんか違うと思ったら


フライが 鮭からサヨリになってました

鮭 売り切れになったんですね^^