あぶない 噂 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて










知り合いの人に

「若い女性と楽しそうに話ししてたね~~

羨ましいな~~ 何話してたの?」って



??? 私は全然覚えがありません^^


思い当たるのは

乾杯の日かと思いましたが

それはチョット 違う所があるし(笑)


何処でですかって聞いたら

美術館での事でした^^



あああ~~

確かに 楽しそうだったかは分かりませんが

若いママさんと話ししてましたよ(笑)



4~5月前に

あるイベントで兄妹の写真を撮ったんですが

ちょっと気に入ったので

何かのフォトコンテストに出して良いですかって

ママに聞いて OKを頂き

フォトコンに出した写真は 

貰っていただければという事で

連絡先は聞いていました^^






で 今年の市展の写真は

その兄妹の写真を出して

美術館に展示されたんです^^



知り合いが見たのは

市展が終わって その写真をあげてた時の事でした^^


ちゃんと説明して 分かってもらったかと思いますが


「へんな噂流さないで下さいね」とお願いしました(笑) 


あぶない あぶない

勘違いが 変な噂になる所でした^^


けど 大丈夫かな~~~(笑)