2週連続 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて









今週も朝起きて 行くところは




何時もの「水産食堂」さんへ

まぐろ丼は先週に続き

熊本産 生本まぐろ(畜養)です^^





ブリかま焼きを見て





サンプルのまぐろ丼 海鮮丼の脇を通ってお店に^^






www
今週もまぐろ丼に

職場の人には 毎週まぐろ丼で飽きないのって言われますが

私は全然飽きません(笑)


味噌汁は わかめ汁  選べる小鉢は とろろ芋をチョイス^^








味は殆ど先週とおなじですね^^





山かけに変身です(笑)

今日は ブリかま焼きを注文している人も

結構多かったような感じでした^^


来週は 約1週間の出張があるので

水産食堂さんには行けませんけど

また 次回楽しみにしてましょ^^


ご馳走様でした 美味しく頂きました^^