U'z追い | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて










U'zさんのブログを見て

気になった麺を^^

やっと仕事終わり お邪魔出来ました^^




海老ラーメン専門店 海老寿DELUXさんへ






店内 カウンター席





仕事終わりですからね~~

ちょいと一杯(笑) 赤玉パンチで喉を潤します(笑)





お目当ては

「濃厚えびトマトつけ麺」

小ライスは無料です





焼いたチーズとバジルペースト





麺はモチモチ 





つけ汁

トマトつけ麺ってあるので

トマトの風味が強いかと思いましたが

海老の風味の方が強かったですね^^





クーポンで味玉トッピングです^^

麺 具材を食べ終わったら

サービスのライスを つけ汁に投入


リゾット風にして頂きました^^


いや~ これ美味しかったですね~~

期間限定メニューらしいですが

定番メニューにしてもらいたいくらいです^^




ご馳走様でした^^ 美味しく頂きましたよ^^