反省^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて









本日分は順不同ですが^^


イベントが沢山でどこ行こうか

朝起きて まだ迷ってました^^

取りあえず クリーニングに出したスーツ

引取り向かったら

新潟シティーマラソンで通行止めがあり

バスとかは迂回で渋滞^^

私は反対方向だったので良かったのですが

これで 車での移動は諦めました^^


今回行ったイベントの

出展ブースを見たら  つい^^





以前から欲しくて

オークションとか フリーマーケットで

物色していた スキットル

なかなかお手頃のがありませんでしたけど

この値段を見てつい 購入しちゃいました^^

本当は キャメルのラバーが欲しかったのですが

価格に負けました(笑)




隣には










素敵なコーヒーケトル


今年 横浜元町で田舎用に購入したばっかりですが


新潟で 私専用につい


10月も始まったばかりですが

小遣いも もうそこをつきそうで

帰ってから 反省してます^^(泣)