これ当たりでしょ?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて











仕事に行ってると1日は長いと思うけど(笑)


でも1週間って早いね~~~

もうまぐろ丼の日ですよ(笑)





そんな感じで

今日の朝食も まぐろ丼を食べに^^

本日は 千葉県産 生メバチ鮪だって

だいたい想像がつきますね^^

赤味だな~ー と 


どれどれ 実物サンプルを^^







定食はスルーで

海鮮丼とまぐろ丼を見ます^^





やっぱり まぐろ丼ですね^^

遠目で見て なんか白いのが(笑)

味噌汁は とろろ昆布





選べる小鉢は イカの塩辛と大根おろし





綺麗な赤身ですね^^





脇には ハラスブツ??が^^





しかも 2切れも

もうこれは 大当たりじゃないでしょうかね^^

先週に続き 2週<続きのトロがありましたよ


最高でしたね~~~

ご馳走様でした 本日も美味しく頂きましたよ^^


先日テレビで メバチ鮪の価格が

高騰してるって言ってましたけど

この値段で食べれる 水産食堂さんに感謝ですね^^



もうまた来週が楽しみです(笑)