リベンジ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて










昨日は 同じ新潟市でも

「中秋の名月」が見れた所があったようですけど

私の住んでいる所は残念ながら見れませんでした(泣)

時々見れた時もあったようですけど^^


今日は満月

じゃなかったです 昨日見れなかったので

嬉しくてつい 勇み足です(笑)

明日が満月でした^^


朝から晴れ 月の出は17時20分頃

仕事終わって急いだらチャンスですね^^




昨日と同じ場所

昨日は1分でここは諦めましたが


ふふふ 今日は遮る雲もなく

 山から綺麗な月が出てきましたよ~~






だんだん 上ってきたら 場所移動です^^









この場所の時にも

あまりにも多い雲で 3分で諦めました(笑)

残念な事に 私の部屋からは月は見れないので

月見酒は出来ません(泣)