一人ではなかなか | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて












私 大概の所には一人で行っても平気なんですが

一人焼肉 一人鍋は

なんか一人じゃ行く勇気がないんですよね~~(笑)

と こちら






いつも古町に行って

気になってたお店 「六丁目」

お好み焼き 鉄板焼きのお店です^^

この日は念願かなって 一人じゃなくお邪魔出来ました(笑)










とりビーからの






もんじゃ チーズカレーだったかな??

すべてお店の人にお願いです(笑)






こちらもお任せです^^






豚肉のなんチャラ


久しぶりに もんじゃ食べたような^^


美味しく頂きましたよ^^