困ったど~~ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて














来週9日は 4つもイベントが重なったし(泣)





このイベントは 先日の酒の日に知ったのですが

詳しい人の話では この値段では超お勧めとの事^^

危なく??つい前売り購入しようとしましたが

冷静になって我慢(笑)

でも 購入方法は確認しましたけどね(笑)








去年初め見た? 撮った?「ダンスフェスタ」

チャリティーダンスフェスタですが

色々なジャンルのダンスが楽しめます

でも ベリーダンスがないんですよね~~


って 私には撮影できるのが嬉しかったです^^

普通こんなところでは 撮影禁止なんですが

今年も楽しみにしてたんですよね~~~







古町音楽祭

第一回のグランプリは「ねぎっこ」だったようですけど

アマチュアのパフォーマンスが楽しめて

頑張ってる人を見たら 応援したくなりますね^^



この他にも オクトーバーフェストもあって

なんかイベント沢山重なっちゃいましたね~~~(泣)


古町音楽祭も観たいし カクテルにも行ってみたいし

ダンスフェスタも観て 撮りたいし

困ったな~~~(泣)


どこ行きましょ??









何処にも行かないで 

引き籠りでもしてましょうか??(笑)


後は 神のみぞ知る