今日も予定たっぷり(笑) | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて








一週間は短く感じますが

平日の仕事してる時は 長く感じて(笑)

土日の休みはアッという間に過ぎるような^^


そんな休日の始まりは いつもの朝食からですね^^




毎度毎度の 水産食堂さんです^^







海鮮丼とまぐろ丼の 実物サンプルを見比べ^^







やっぱり まぐろ丼になりました(笑)

本日は オーストラリア産天然インドマグロ


味噌汁は むき身のあさり汁 殻がないと楽です(笑)

選べる小鉢は 山芋をチョイス^^






実物サンプルより 赤色も筋も少ないような感じかな^^





(ΦωΦ)フフフ… やっぱり美味しかったです^^





当然こうなりますね 山かけです^^

休みスタートで美味しい朝食頂いたら 一日楽しくなりますよ^^





で 帰り見たら海鮮丼終了でした^^

先週の海鮮丼だったら分かりますけど

今週はまぐろ丼の方が良いと思ったんだけどね~~??


ま~~好みですからね^^

ご馳走様でした 今日も美味しく頂きましたよ^^

また 来週楽しみにしてます(笑)














さ~~ 今日も予定満載

表彰式 フォトセミナー終わって

これから納涼会 張り切って行ってきますよ~~~(笑)