納涼会 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて







何時も写真のプリントでお世話になっている お店の納涼会

去年までは 曜日合わず参加できませんでしたが

今年は念願かなって参加出来ました^^



今回は 去年今年と フォトコンテストの審査をして頂いた

カメラマンの方も一緒でした^^




私は いつもカメラ持ち歩いて





















私は何時ものごとく こんな写真撮ってるんですけど

他の参加者は カメラ持ってきてないんですよね^^

って 上手な人はこんなのは撮る気にもならないんでしょうね^^^








 で 他のコンテストではいつも入選してる人が

このコンテストでは入選した事がなくて合わないのかな~~って言ってましたが(笑)


私は 2年連続で入選 カメラマンの先生にあってたんでしょうね^^



先生に お礼言って サイン頂きました^^





普通に撮ったら ベテランの人に叶わないので

他の人には ????? って写真だと思いますけどね^^(笑)