一人で乾杯^^ 【追記】 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて











昨日 1年間の予定で海外に旅立った娘


仕事で見送りには行けず 残念でしたが(泣)

今朝 早朝??に無事到着のラインが来てました^^

最近のヨーロッパはテロとかで 親としては心配ですが

危険より 夢へのチャレンジが強そうで

涙を堪えて(笑)応援して送り出すしかなかったですね^^





で それを口実に(笑)




横浜出張時購入したワイン

前までは 簡単なワインオープナーを使っていたのですが

お洒落な元町商店街を通って 朝夕通勤してたら

使えもしない ソムリエナイフを欲しくなり 衝動買い^^






やっぱり 使った事ないので

スマートには開けれませんでしたが(泣)


何とか呑むことが出来そうで 一人で乾杯です^^


でも 娘が行っても行かなくても 呑むんですから

口実って便利ですね(笑)






追記

もう1本吞んじゃいました^^