料理編 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて










山屋さんで頂いたアテは





この時期には欠かせない 枝豆^^






冷やしトマト








新さんまに 鮎

鮎食べるには食べるんですけど 職場で食べる鮎 美味しいと思った事ありませんが

今回の鮎は 美味しかったですね^^
















茄子漬 にんにくの芽 アスパラ焼き

舞茸バター炒め ミョウガ^^





栃尾名物油揚げ 納豆入り





レディースへのサービス  バナナ焼き^^

レディース限定とかレディースへのサービスありますけど

メンズにはあまりないですよね(泣)

でも 少し頂きましたけど(笑)






〆にシジミ汁を頂きました^^

国酒 料理どれも美味しく 楽しい時間でしたよ^^



でも呑んべいって ダメですね~~(笑)

帰りもバスで帰ろうと思ってましたが

もう少し もう少しが 最終の各駅停車の電車で帰りました^^



これで長岡呑み終わりです^^