女性って大変ですね^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて









殆ど通勤時間帯に車で走る事はないですけど


信号待ちで止まると 

ルームミラーを見ながら化粧をする女性の方が チラホラと

女性って大変ですね~~(笑)

そんな光景を見ながら向かったのは




中央卸売市場二階にある 「水産食堂」さんへ^^

メニュー見たら もう一択ですね(笑)







はい 海鮮丼です^^

味噌汁は わかめ汁  選べる小鉢は めかぶをチョイス^^

なんか 気になるのが隠れているような(笑)



具材はホッキ貝 まぐろ イカ ハマチ 蒸し海老

サーモン タコ マグロブツ 玉子 ウニかな













今日は 大当たりでした^^


ご馳走様でした 美味しく頂きました^^

まぐろ丼の明日も連チャンになりますが お邪魔しますね~~(笑)