AIMACHI | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて









新潟はやっぱり暖かいですね~~~

今朝何処かに出かけようと思ったら 今日も雨(泣)

20日まで休みなんですけど 新潟に戻ってきました^^

田舎ではストーブ 

新潟ではエアコン どうなってんじゃ~~って感じです(笑)

もう体がついていかないですね^^(泣)








で今年 酒の陣の時購入できた

高千代酒造さんの アルファベット

TAKACHIYO AIMACHI 






子供達は 忙しいのか分かりませんが

帰省しなかったので

夫婦会話もなく 国酒を二人で^^(笑)

と言っても 殆ど私が吞みましたけどね^^



フルティーで ワイングラスが似合うお酒だと思います^^