連チャンで | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて











昨日に続き 本日も




水産食堂さんへ

どんだけって思うかもしれませんけど

好きなんですよね~~~





迷わず まぐろ丼ですね^^

本日は 北海道産生本まぐろ

味噌汁は しじみ汁  選べる小鉢は 山芋をチョイス^^





赤身 美味しいですね~~





筋が多いですけど 一切れ白っぽい所も^^


山芋をチョイスとなれば 当然山かけなんですけど

まさかの写真撮り忘れ(泣)


ご馳走様でした 美味しく頂きました^^

またお邪魔しますね~~~




帰ってる途中 運送屋さんから電話

以前パーツが壊れた三脚 修理が済んで戻って来たとの頃

後数分で到着だったので 待っててもらって受け取りましたが


部品代900円 工賃8000円 え~~って感じですよね^^

安い三脚だったら新品買えるし

少し足したら別な新品が買えますよ^^


故障したら修理して使ったほうがいいのか?

新品購入したほうがいいのか 悩みますよね~~~